自由気まま〜I love free〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしいです

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



最近PCが出来なくて超さみしいです(´ω`)

何と言うか、、、コメントが読めなくて、、、ね( ̄〜 ̄;)みたいな、、、

そして今日も出来ないのデスよ((泣

皆に会えないし、、、コメントも出来ないし、、、

だんだん存在薄くなって無いかなぁ、、、と本気で考えてます((ォイッ



どうかこんな私デスが見捨てないで!!!!!((ウッザー

きっと忘れられて無いことを信じてまふ((超しつこいッ(笑)





、、、すいません何か突っ込み自体がうざかったりするよね(笑)



絶対ゴールデンウィークはPC開いてやるッ((、、、無理だったらごめんなさい( ̄□ ̄;)!!



ってわけでε=┏( ・_・)┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちがみんなのコメ見せてあげるからミォ
なんならこのケータィでコメ返ししてもぃぃからォ
明日ゎ元気になっててねホ
だにぃ
2008/04/29 21:16
寂しいからかな、セルフツッコミが多いの(笑)
私もパソコが恋しいわww;;
依吹
2008/04/30 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしいです 自由気まま〜I love free〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる